ひなの里・音楽祭





  今日は本丸公民館の音楽祭(合唱の部)に出掛けました。
 


  お目当ては「コーロドルチェ」さんです。 







 
  実は恥ずかしながら、以前この団体からのお誘いを、当時所属のカントリー・バンドとの兼ね合いやら、もろもろありまして、予定が立たずにご勘弁頂いたと云う経緯がありまして・・


 でも流石、年期が違います
    とても素晴らしいコーラスでした。



こちらは女性だけのコーラスです。



  こちらのデュオも又素晴らしかった〜・・
 

 その他の、どのグループもよく洗練された素晴らしいハーモニーを聴かせかせてくれました。

  音楽っていいな〜

 所で、カントリーのどの曲にも殆どハモが付いています。
  さー練習しなくっちゃー・・