第26回/Country MORE ライブ


恒例の奇数月(第3土)アパッチジャンクション・カントリーモア/ライブ
 今回も沢山の方々の応援頂き有り難うございました。
















 前回のStage-1ライブに続いて千葉からお越し頂いた及川さんとご友人のお二人







 ゲストタイムでローズガーデンを唄う、レイさん(中)と陽子さん(左)














そのレイさん山崎さんとお仲間の皆さん!





 ジャンバラヤテネシーワルツを熱唱中のドリーさん(カメラのフラッシュが届きませんでゴメンナサイ!)

















 この写真(中)がドリーさんとお仲間(次の写真も)
















 常連さん…
























そしてこの近くにお勤めのお客様(石嵜さん)と…






















 今回、実は2ステージが始まる直前にベースアンプが故障すると云うハプニング! 手当てに戸惑っていると、大田オーナーが急遽予備アンプを近くから借り入れて使用させて頂くと云う顛末でした。
 お客様にも大変御迷惑をお掛けしましたが、我々も休憩時間返上で2〜3ステージをほぼ、ぶっ通しで演奏させて頂きました。
  (大田オーナー有り難うございました)。



 さてザ・ワンダーズ次回アパッチでのライブ予定は
 7月11日(第2土曜日)に変更に成りましたので、よろしくお願い致します。