Drifting Daddiesライブに  

 先日のStage-1にもお越し頂いたドリフティング・ダディーズ(バンマスは白沢歯科医院長先生/Psg担当)皆様のお誘いで5月2日・湘南逗子駅近くの院内でのライブに出掛けて来ました。


 いや〜凄い! 帰国第一弾!と云う事も合いまってか、超満員の大盛況でした。(70名超え)








外人さんのバンドもゲストで出演/横須賀も近いし(此処は何処?…とても院内とは)実は私にもお声が掛かり……







 沢山のカントリー仲間や関係者の方にお会い出来ました。


カントリーダンサーの皆さんも所狭しと…








 手前/グラス片手の赤ジャケットは徳田さん(ゴメンナサイ…動きが速くて顔が…本当は撮影者もお酒でピントが)


Stage-1での写真を頂きましたので追加します。
左から白沢なほみ(院長婦人)/Fukikoさん(D.ダディーズ・メインVo)/Nattiさん(BFC.Vo)
 (言わずと知れた美女・美声の皆さん方)




 さて5月のThe Wondersは、アパッチ・ジャンクション(通算・26回目)カントリー・モアでのライブです。
  
5月16日(土) 草加松原団地駅東口「カントリー・モア(APACHE JCT/Country MORE
埼玉県草加市栄3-1-20  Tel:048-936-4424
  スカイツリーライン松原団地駅東口から3〜4分(275m)
     時間は前回と同じく8時
              9時
              10時〜の3ステージです。
      今回も宜しくお願いします。