昨夜は赤坂STAGE-1でのライブでした。 

 沢山の方にお越しいただきましたが、なかでも本場ナッシュビルへ演奏旅行から先日帰国されたばかりの湘南逗子を本拠地にされる Drifting Daddiesのメンバー関係者の方々に大挙応援頂きました。
Drifting Daddies(写真はFukikoさんのHPから借用させていただきました)









BFCさん












The Wonders
















Nattiさん











シモさん/いっぽさん






Drフッシーさん/Baエビさん










及川さんとお仲間











Fukikoさん(ドリフティングダディーズ・メインVo)











ナベさんと













応援に駆け付けていただいたカントリーの我が師匠連
(左から麻生・丸山・寺田の各氏)









カントリーダンサーの方々












何時もお世話になっている山崎さんとお仲間さん   









左から月岡・冨澤・シモ・ジュンの各氏














月岡さん










西脇さん

皆さん応援ありがとうございました。
 次回のワンダーズは5月16日(土)定例アパッチライブPM8時からです。詳細は後日この場で・・・