アグリパーク・・其の2


 天候にも恵まれ盛況の開幕
 トップを飾るのは今回が初出場のアロハ・ノア(松伏)とトロピカル・フラの皆さんです。


   MCは御存知♪小島さん♪絶口調♪

                 2番目はレイ・ピカケ(岩槻)の皆さん 



   
 そして、マハロ・レインボーズ(庄和町)の皆さん
               
                      4番目はレナレイスターズ(武里)の皆さん
 
 
 そして、ファイブ・サウンズ(越谷)の皆さん


 縁の下の・・・PAは種村さん(奧)と進士さん(手前)













 しかし、全部撮ったぞ! と安心してしまい・・沢山のフラの方々に圧倒されたのか、自分達の写真を撮って貰うのを忘れてしまいました。

                
  トンボもあきれてマイク・スタンドに・・・

 



 しかも、The Wondersは前回は3人だけでの出場でしたが、2度目の今回は7人のフルメンバーだったのに・・トホホ・・
 と言うわけでWonders の写真は今回無し(メンバー諸氏ゴメンなさい)
 どなたか写真有りましたら、お貸し頂けませんか・・。(大ドジ・・)

 でも、めげずに早速明日は東彩ガスライブにに向けて練習です。
  皆さん・・お疲れ様でした。