80’s Cafe

 
今週末と12月のライブの打ち合わせに80'Cafeに出掛けました。
 12時にTさんと落ち合い、ランチを食べながらマスターと打ち合わせを済ませましたが
 予備知識無しに行ったところ、今日は女性3人(Vo.2人とキーボード)男性(カホーン)の4人グループ
   ”和音(ワイン)”  のライブが2時から・・と言うことでした。
 3時には次の予定が有りましたので、前もってリーダーの方に途中退席をお許し頂き
 「君だけを」と「授かった命」 のオリジナル2曲だけ聴かせて頂いて退席しましたが、CDも出されていると云うだけ有って、曲もさる事乍らハーモニーも流石で、その大切さを痛感させられた次第です。

 

 その後Tさんと別れ、用事を終え帰宅しようと駐車場の上空を見上げると綺麗な夕焼け雲に?・・
 思わず携帯のシャッターを・・デジカメならもう少しはマシ?に撮れたかナ〜?