本丸公民館


 11月2度目のライブ
「元気と癒しのコンサート」に出演です。


 しかしドラムスの布施さんが見えない・・何処へ・・

いえいえ後ろから撮ればバッチリです。

                  
 控え室で出番を待つ・・ワンダーズの面々

今日も又、東彩ライブ・80'sカフェに続いて中島女史率いるカントリーダンスの方にご協力頂きました。

今回はトップ・バターの二輪草(新井・信士さん)のお二方の演奏を客席で聴き入ってしまい
 アッ! カメラ忘れた!
           
 写真上はレイ・ピカケとフラの皆さんです↑ 

そこで初めてカメラを控室に置いて来た事を思い出し・・・
 
            

 今年夏アグリパークでの演奏写真(ワンダーズ)を撮り忘れると云うドジが有りながら、学習能力に欠ける私・・
又遣っちゃいました。(左はラ・ホロの皆さん

 
 (右レナ・レイスターズさん→)






 あわてて控え室に戻りカメラを持って駆けつけましたが、時既に遅し・・・    
  結局撮れなかった信士さんにお詫びしつつ、厚かましくも、その後の撮影を全部お願いしちゃいました。




上はトリを務められたファイブ・サウンズ&フラの皆さんです。

 (新井さん・信士さんゴメンナサイ♪そして有難う御座いました♪)。

 

   本日出演されたバンドの皆様、お疲れ様でした。
 そして會場入り口に置いたプログラムが足りなくなると云う♪ハプニング♪も有り(大入り♪)ましたが、本日おい出頂いた沢山の皆様に御礼申しあげます。
  次回Wondersは12月25日夜「80’sカフェ」でのクリスマス・ライブになります。
     宜しくお願い致します。