高田の馬場Lone Star Cafe・・?


11月27日
 "天才ばあぼんず”のスティーラー「ウナギイヌTさん」から2010年最後のライブに♪とのお誘いが有り、なんと約1年ぶりにLone☆に出掛けました。
 Tさんは現在九州に転勤中にもかかわらずの帰郷ライブです。
 Tさんには、以前ロンスターを初め色々な所で御世話になった方です。
 そんな中でも、前回のブログに書きました「サム石原さん」と以前・赤羽駅前で「馬鹿祭りライブ」出演の時にもご無理をお聞き頂き、スティールGでお手伝いして貰いましたが、打ち上げの後日談も強烈な印象を思い出します。何時の日か、機会が有れば書きたいと思います。

↑早速・写真を送って頂きました・・・     

ティール・GうなぎいぬTさん→

 
 本当に久しぶりなので早めに到着し、Sさん他、懐かしい人達にお逢いしてカントリー談義に花を咲かせている内にお客さんも満員に・・

♪演奏が始まりました♪
 流石に結成16年はダテじゃありません。
  しかもこの間、メンバーも殆ど変わらずと云うから驚きです。
  でも今日もデジカメ持参無し、携帯で撮ってみましたが、フラッシュ無しではこれが限度、Tさんにおねがいして後日写真を送ってもらうことに・・・取り敢えずこれで、