今年最後の・・其のⅢ


  The Wonders本年最後のクリスマス・ライブは初めて8人でのフルメンバー出演、お客様よりメンバーの方が多いのでは!と心配も何のその・・お陰様で沢山の皆様にご来場頂きまして有難う御座いました。
厚く御礼申しあげます。

   ところで、ワンダーズの今回の驚きは、お店のマスターのお計らいで2時間半以上に及ぶWebでのライブ実況でした。
 上の写真はそのUSTREAMの動画からのものです。
 
                         
   (以下の写真は伊藤さんの提供です。)

   USTREAMにも、カントリーダンスのミニ講習会の様子まで映ってますので、ダンサーの方々も是非ご覧になって下さい。

   実は私にも途中で「USTREAM見てるよ♪」とメールが入ったせいか、力が入りすぎて?反省会でメンバーに絞られました。
   

   終了後80’sのマスターから

    「来年は何時?」

    と聞かれ、急遽メンバーと相談

1月29日(土)に初ライブと決まりました。

   時間も全く今回と同じです
 来年も80’s Cafeにお越し下さいますよう宜しくお願いします。