*1310272506*  梅雨明け
 又暑い夏がやって来ましたが、
    世の中は”スカッと梅雨明け”
  とは行かないようで、大震災から始まり、 大臣の辞任や原発のヤラセ問題やらで、節電するのも悔しい程です。
   
  もう少しの間、雨が降ってくれても・・と自分勝手に考えてしまうほどの連日の30度超えでしたが、そんな暑さの中Wondersのライブにお出で頂きました皆さん有難う御座いました。 

 毎度の事ながら不得手の写真、遠路お出で頂きました真鍋さん、そして中島さんとハニー・カントリーの皆さん方に終了後にお集まり頂きパチリ(ピンボケ御容赦)。

 取り敢えず8月は充電月にして、練習に力を入れようと思いますので、次回ライブは9月10日(土)から一週前の9月3日(土)エイティーズ・に変更になりましたので、宜しくお願いします。