Fuzzyでお馴染みの藤井三雄さんをお迎えしました

第10回“元気と癒しのコンサート”
















今回のWondersは、お知らせしました様に、藤井三雄さんをお迎えしました。 


 そして藤井三雄さんの登場に、お客様の大反響は勿論の事ですが、我がメンバーもいつもに増してのハイテンション(気合いが入り過ぎか?)でも、嬉しい演奏となりました。


 雨模様にもかかわらず大盛況のうちに無事終了致しました。

  有り難う御座いました。

  お越し頂きました皆様に感謝・・です。













  セット中の藤井さん

                 藤井さんの愛器・ご存知Excel




























 歓 談 そしてメンバーとの記念撮影
 

  前回お招き頂きました春日部庄和町教育文化部三悠会の皆様にも多数おい出頂き有り難う御座いました。
  (今回も又、あたごウクレレさんとOlinさんにPをお願いしました、重ねて御礼申し上げます)
 

 来週21日(土)は上尾Dioライブに成ります。
  次回はレギュラーメンバーのPstgシモさんも満を持しての登場です・・次回もヨロシクお願いします。