第7回 West Park Festival


 6月2日はFolk&Countryフェスに友人Oさんがベースで出演されると云う事で、池袋に出掛けました。(片山誠さん)


 開演ギリギリに到着・・うろうろしていると後ろから声が、横浜のバンドで一緒だった、カントリーファッションもまぶしい大きいウッシーさんと再会、話をしていると今度は、懐かしい安達さんにも・・・

 最近忙しさにかまけて、コンサートやフェスに出掛けませんでしたが、そこは・・・蛇の道はなんとか・・・両手に余るほどのカントリー仲間に再会できました。
 でもこの後に、関谷真奈美さん、坂本愛江さんその他のプロの出演予定が有ったのですが、残念ながらこの後Wondersの予定があり早退しました。
  3日はFolkDayで庄野真代さんや、夕方6時から、なぎら健壱さんの出演予定とか・・・雨が心配ですが・・・