昭和の森フェスも無事終了しました。

今年から、場所を昭和記念公園から昭島に代えて、第1回目となる大フェス
 カントリーとハワイアンバンドを加えると16団体のトップを切った我がWondersが終了、機材を片付け始めたころに俄雨がチョット降ったり止んだりも有りましたが、半屋外の屋根つきステージでしたので大した問題も無く、
 昼ごろの中間発表では、ダンサーを入れると500人以上の入りとかで、用意した折りたたみの椅子が足らなく成って追加する程の大盛況となりました。

 

そして、カントリーダンサーの方々


 僚友バンドのカジュアル5とフラの皆さん

他のバンドの演奏を聴くことは大変勉強になりますし、
 演奏終了後には多くのカントリー・バンドの方々や、フェスならではの友人との出会いも有り

メンバー諸氏も充分に楽しみながらの演奏が出来たようでした。




 これで The Wonders の9月予定は終了です。

来月以後の予定は
 10月13日(土)・・上尾Dioでのライブと成ります。
 翌週20日(土)・・杉戸・アグリパーク(昼頃の出演予定)

 そして11月10日(土) 恒例の草加アパッチジャンクション・カントリーモアライブ    
    11月17日(土)
岩槻・本丸公民館に出演予定
  (詳細は又後日、この場でお知らせしたいと思います。ヨロシクで〜す)