ゆめ杉戸(アグリパーク)ハワイアン&フラ大会


 前回は台風の余波で中止に至ったアグリですが、今回は好天に恵まれ、盛大に開催されました。
 




 ハワイアン&フラ大会と言う事で、沢山のハワイアンバンド(写真が無くてスミマセン)とフラチームがご出演されましたが、 Wondersも中間でゲスト出演と相成りました。

 見よ!この若さ?(最前列左から2人目)・・子役と動物の出演には勝てません・・と・・・観客の方が・・


  で、すっかり浚われてしまった様でした。










 Wonders・カジュアル5の熱烈な親衛隊?も現れ、気合いも入ったのですが・・・ヤハリ子役には・・ネ・・・




 これで、今月のライブ予定は終了しました。

 来月11月は
 10日(土)草加・アパッチジャンクション
       8時から3ステージ
 17日(土)岩槻本丸公民館ライブ
 詳細は後日又お知らせ致します。