カントリー・モア(APACHE JCT/Country MORE)(第9回)

The Wonders今年のラストライブは、APACHEジャンクションでのクリスマス・ライブでした。

 TheWondersのチラシを胸に謎の○×△

2ステ前の休憩時間中に、今年もサンタさんが・・

 そしてプレゼントまで頂き、お客様も大盛り上がり、未だ時間前でしたが、Jingle bellsから、white Christmas、そしてBlue Christmas と急遽2ステージに雪崩れ込みました。








お客様の誕生日をお祝いして "Happy birthday to you"の大合唱!

そして、3ステージ目はアンコールの連続で、終了は11時近くと大盛況の内に終了しました。


 メンバー諸氏も楽しめたと思いますが、その分疲れも・・でも今日は振り替え休日ですので、ゆっくり休めるかと(24日も飲み会の予定・・の声も)











  全員の写真撮れませんで、掲載出来なかった方ゴメンナサイ。
お越し頂いた方々、そしてスタッフの皆様に感謝申し上げます。
  有り難う御座いました。

これで今年の予定はすべて終了しました。
来年は1月19日(土)アパッチ・ジャンクションから始まります。
 チョット早いですが、皆様良いお年をお迎え下さい。
  来年もど〜ぞ宜しくお願い致します。