カントリー・モア(APACHE JCT/Country MORE)(第11回)

 
 
 



  
16日は(第11回目)"アパッチ・ジャンクション” カントリー・モア(APACHE JCT/Country MORE)ライブでした。
 寒い日が続き、暖房無しでは過ごせない毎日でしたが、一気に桜の開花タイ記録が出るほどの暖かい1日になりました。
  スタッフのお陰様で、PAも素晴らしく、楽しいライブができました。
   お客様は何時もより少なめでしたが、熱心に応援頂きました。有り難う御座いました。

 次回のアパッチジャンクションでのライブは5月18日(第三・土)に成ります。















次回の The Wonders 4月予定は、本丸公民館での"元気と癒やしのコンサート”。
 4月20日(土)12時会場〜13シ時より〜です





  詳細は後日この場で、お知らせ致しますので、宜しくお願いします。