You-tubeにUP                      


                         岩槻本丸公民館→              











[

←リハ中のWonders
 
 連日の暖かさが嘘のような寒さ・・しかし、開場して直ぐに用意したパンフレットが足らなくなるほどの満員のお客様・・。








1.アロハウクレレの皆さん






2.カジュアル・ファイブ(今回は4人)









3.オカリナ・サチコさん







4.レナレイスターズさん











5.ラ・ホロさん










6.ザ・ワンダーズ






 今回Wondersはラスト出演と云う事で、客席で余裕を持って、皆さんの演奏をジックリ聴かせて頂きながら応援させて貰いました。


 コンサート終了間近に雨も降り出してきましたが、沢山のお客様に応援を頂き、出演者の皆さん方も大満足! 盛況のうちに終了しました。
  ご来場・ご出演・スタッフの皆様に感謝でした。有り難う御座いました。
            控え室に訪問頂いたiisanとの記念のツーショット






 iisanのブログに、UPして頂いたYou-Tubeを添付させて頂きました。7〜8曲有ります。下

つー3の”熱風”も入ってます。
 来月Wondersの予定は
  2013年5月18日(土)
  "アパッチ・ジャンクション” カントリー・モア
APACHE JCT/Country MORE    埼玉県草加市栄3-1-20  Tel:048-936-4424(松原団地駅東口から275m)
 
  8時〜
  9時〜
  10時〜の3ステージの予定です。