カントリー・モア(Country MORE))ライブ


12回目のアパッチ・ジャンクション”(APACHE JCT/Country MORE)ライブも無事終了しました。
 
 今回も、沢山のお客様にお越し頂き、有り難う御座いました。






 合間に撮らせて頂いた写真とiisanからの提供写真を掲載させて頂きましたが、写真撮れず、掲載出来なかったお客様、ゴメンナサイ・・






































































次回Wondersの6月15日予定だった 
 上尾Dioライブは
   中止と成りましたので
  ご了解下さい。