上尾Dioライブ(8日)は大雪の為中止となりました

10時現在、外は既に真っ白です。


今夕(8日)はスポーツカフェ上尾Dioでのラスト(閉店サヨナラ)ライブの予定日でしたが、残念乍ら大雪の為、中止と成ってしまいました。



 20年に一度とかの大雪に成るようで、これから明日の朝迄、降り続く予報に成ってます。
 Dioさんとの本当のサヨナラに成って仕舞いましたが、これまで、お世話に成りましたスタッフを初め、お客さまに御礼申し上げます。

 又いつか何処かで、お会いする機会が御座いましたら、是非上尾Dioの…と、お声をお掛け頂ければ幸いです。
  有り難う御座いました。

 本日のDioライブ中止のお知らせで、前後して仕舞いましたが

 2月2日(日)庄和町教育文化部様のライブは無事終了しました。
 3年連続でのお招きとあって、メンバーも楽しみにして居りましたが、お客様も我々と同年代の人が多く、今回も曲によっては歌詞カードをお配りさせて頂いたりしましたので、ご一緒に唄ったり、手拍子を頂いたりで、客席と一体の楽しい演奏が出来ました。

 今月は早々と2回ライブの予定が終了しましたが、来月は3月1日に群馬県前橋市に出張ライブ・・そして恒例の第三(土)はカントリーモアライブです。
 詳細は後日、当ブログにてお知らせ致しますので、ヨロシク御願いします。