アパッチ/ジャンクション(APACHE JCT/Country MORE)(第19回)

 5月24日、今回は第四土曜日に変更に成りました"カントリー/モア/ライブ”でした。

 曜日変更の所為だけでは無いでしょうが、お客様は幾分少なめで始まりました。
 しかし、常連の須江さんご夫妻を始め、毎回お越し頂いている熱心なお客さま方の応援で盛り上がり、お客さまも少しづつ増え、楽しいライブが出来ました。
 






田村さん













大御所/カントリー・レンジャーズOBの方々










 車で二時間半も掛けて、お出で頂いた…常連の下谷さん












甲州芸人さん











 伊藤女史と、いっぽさん










 毎回のことで恐縮ですが、なるべく多くのお客さまの写真の掲載をと思って居るのですが、自分達のもなかなか!

 




  今回掲載出来なかった方々や、応援頂きました皆様に、御礼申し上げます。
 有り難う御座いました。
 
 


  








 さて、次回アパッチライブは7月20日(第三日曜日)に決定しました。
次回も又、お運び下さい。