半年と5日が過ぎて・・  

 はや7月・・大雪で中止になったライブ等もありましたが、時は移り、既に7回のライブを数えました。




 6月はライブは休みで懇親会や、知人のお誘いやらで充電(?) の月と思うことにしましたが、終わってみれば
〜なんだかな〜
  の何時もどおりの月に・・ 

 過日、千葉・埼玉方面で大活躍された先輩カントリー・ミュージック・バンド/シルバー・ワゴンズ/のリード・ヴォーカリスト 酒徳さん(写真3右から二人目)が、ひょっこりと私のライブに顔を見せて頂き、再会を約束しました。






 その先輩のお誘いで、東武伊勢崎沿線・武里駅近くの 牧歌レストラン/カフェ)に出掛けました。

 牧歌のオーナー・石井さん(写真4)には、我々ザ・ワンダーズの設立当初から、メンバーの紹介から場所提供に至るまで大変御世話に成り、親しくさせて頂いている方ですが、シルバー・ワゴンズも何度も此処をライブに使用されていました。

 その牧歌に到着すると、お店は休業日でしたが、特別に開けて頂き、貸し切り状態の中、既にPAセットは完了(元/レコーディング・ディレクター/斉藤さん・写真2)、酒徳先輩持参の約40〜50曲のカントリー・カラオケCDでテス中でした。
 以前、オーナー石井さんからも伺っていたのですが、酒徳さんのバンド(シルバー・ワゴンズ)は、メンバーの方々の大変な事情(病気やら御歳やら)で、休団…解団…4〜5年唄ってないので、声が出るかな〜なんて云い乍らも、以前と少しも変わらない素晴らしい美声で、熱唱され、"未だ未だ頑張らねば"とワンダーズの大いなる刺激(激励)に成りました。

 さて、次回The Wondersのライブは7月20日(日)三連休の中日

草加松原団地「アパッチ・ジャンクション」です。

 カントリー・モアAPACHE JCT/Country MORE)(第20回)
埼玉県草加市栄3-1-20  Tel:048-936-4424
  松原団地駅東口から3〜4分(275m)
     時間は前回と同じく8時〜
              9時
              10時〜 の3ステージです

 それから、今年も Fuzzy's Country festival9月14日昭和の森)出場が決定しました。
 その詳細は後日又…