Kevin's Bar

 昨10月29日(水)は、Kevin'sBar(ダイニングバー)での初ライブでした。

 毎回お世話になっている“アパッチ・ジャンクション”オーナー大田さんの紹介で南越谷駅から2〜3分の処に有るお店でしたが、初めてと云う事で、カントリーが果たして!! …と心配しながらも到着。
演奏前のメンバー

 今日はご自分のお店“カントリーモア”の方は大輔さん達にお任せして、大田さん(右)自らカウンターの中でお手伝いと言う事でスタッフの方と記念写真、お陰様で我々もリラックスして演奏に入れました。


 お越し頂いたお客様もアパッチ同様に盛りあげて頂き、楽しい演奏が出来ましたが、残念乍ら今回も写真が撮れず、お客様の写真がありません。
 

 ワイシャツにネクタイ、黒のベスト姿の若いスタッフの皆さん方

 カウンター内の後方に、ずらりと並んだ各種のお酒





 通常Kevin'sBarは水曜日がお休みの日ですが、今日は特別のお客さをお呼び頂いた様です。
 関係者の皆様方に感謝致します。有り難う御座いました。










 The Wonders 11月の予定は・8日 第15回“元気と癒しの軽音楽コンサート”(岩槻・本丸公民館)2時頃の出演予定
 15日(18日は誤りです)大田さんのお店"アパッチジャンクション/カントリーモア”での定例のライブです。又お遊びにお越し下さい。