2014/岩槻コミセン祭り

 11月も最終週です
 昼12時過ぎ、気温は昨日より暖かい感じ乍ら、雨模様…チャリは止めにして、駐車場の空きを心配しながら車で出掛けました。
 
 駐車場の警備員は無しです。取り敢えず中へ入ると、案の定満杯、諦めて出ようとした所、ラッキーにも前から1台の出庫車が有り、入れ替えに駐車出来ました。

 ロビーの喫茶コーナーでジンジャー(ラホロ)さんとお会いし、コーヒー(一杯70円)を飲みながら、お目当てのアロハ・ウクレレさん達の開演を待ちました。
 各団体(チーム)の展示や体験コーナーも有り、午前中にはフラ、ジャズダンス、福ちゃんウクレレ(熊谷さん)達も出演、明日30日も違う団体の方々(ベンチャーズバンドも)で開催されます。
 午後の部一番手は大正琴の合同演奏(ベース琴も中々です)。
そしてアロハ・ウクレレさんの登場…。PAがチョット気になりましたが、演奏はGood!でした。
 次の津軽三味線(宮原べべん会)も好演奏…残念でしたが、次の予定があり此処で退席しました。
 さて、いよいよ明日から師走…TheWondersラストライブは恒例アパッチジャンクションでの12月22日(月)クリスマスライブです。詳細は後ほど当ブログで…