東彩ガス展・・ライブ初日


 

 





















3連チャンライブの初日です。 
    最初は緊張気味に



 峠の幌馬車・・・乗ってきました。












華やかなカントリー・ダンサーの皆さんも
 初めは遠慮がちに隅の方で踊っておられましたが・・



 
 徐々に中央近くへ・・


 ノリノリです・・もうこうなれば止まりません
    
 サンマの焼きたてとアツアツおにぎりは食べ損ねましたが、ダンサ−の皆さんに盛り上げて頂きました。
 
有難うございました。






     ♪♪明日もヨロシク♪♪

    明日はサンマ食べられるかな〜?