東彩ガス展・・ライブの報告/其の2

   初体験の3連チャンライブもご来場の皆様や、カントリー・ダンサーの方達にもご声援を頂き乍ら無事終了しました。
 有難うございました。
 カントリー初体験と思われたお客様にもご声援を頂き、楽しく演奏する事が出来ました。
 主催者東彩ガス様の関係者の方々にも好評を頂けた事が何よりだったと思います。
 しかし乍ら約1時間ライブを1日2回・・3日間連続・・は貴重な体験をさせて頂きましたし、達成感は有りますが、正直少々疲れ気味です。

  
  でも、ダンサーさん達のこのパワーは何処から〜

 踊ってます
            


         

  



 そして踊ります















     魅力的なショット(セッキー・友さんも、つい・うっとり) 
 
 我々も負けずに気持を入れ替えて次に臨みたいと思います。

 直ぐ来月は2回のライブ予定が・・・