カントリーダンス・・・そして今日はフラ


 先週はカントリー・ライブでの越谷でしたが、今日は我がWondersのベースマン”つー3”が率いる親戚バンドの“カジュアル5”の応援に東彩・春日部会場に出掛けてきました。

 春日部会場はテント仕立てと云うことで、心配しましたが、昨日の雨や寒さが嘘のような天気で、フラの方々も良かったと思います。勿論演奏の方もいつも乍らの流石なモノでした。
 しかしメンバーの普段の行いが余程良ろしいんでしょうネ〜??○×△さん・以外は?
 だって明日も台風の余波で雨模様らしいですからネ!

 









 そんな訳で私は前回食べ損ねた捕り立て直送サンマのアツアツをしっかりゲットしました。

 隣のお客様も演奏を魚に??(?)サンマを食べながら・・・

 エッ・・結局それが目当てか!って・・いえいえ、そんなことは有〜りませんヨ。
 だって温かい饂飩を食べたり、コヒーを飲んだり、帰りにはSさんやM嬢さん達と、搗きたてのお餅までテイク・アウトですもの???ハハハ・・
さ〜Wonders 11月の予定は
       13日(土)80sカフェ
       20日(土)は本丸です
         詳細は後日お知らせします。