与野へ



 作日は、カントリー大好きな(宮田さん)のプロデュースで、カントリー(那美さん)と落語(わっぱ師匠)の2本立てディナーライブ に出掛けました。
  案内状を片手に、京浜線与野駅近くのマンションに向かい、7階の一室のドアーを開くと既に20名近くのお客様、大寒を迎えた外の寒さとは裏腹に室内は熱気ムンムン・・今や遅しと開演を待って居りました。
  那美さんとは6〜7年前にカントリー・シンガーのサム石原さんのライブでお逢いして以来のカントリーでのお付き合いです。
  当時那美さんは、ラジオ関東(現・ラジオニッポン)で現在は宮前 ユキさん等が遣って居られる日曜の深夜番組「Midnight Cowboy」の前身番組でアシスタントとして活躍中でした。
  那美さんの最後の放送も翌日の仕事を気にしながら聞いたことを思い出します。

 那美さんは現在、高田の馬場・ロンスターで毎月1回「ネットフォーカス」の女性ヴォーカルとして活躍されていますので、その歌唱力は、今更申しあげるまでもありません。


  30分の2ステージを交互に、「夢見亭わっぱ」師匠との落語の2本立て、カントリーは勿論、落語好きの私には勿体ない位のライブでした。















 左端にある鏡には、カントリーハット姿のお客様も映っています。
  その鏡のお陰で、師匠の隠し芸「エアー・トランプ」も師匠の背中に仕込んだネタが映ってしまうハプニングも(大受け)・・・
  本当にアットホームなライブでした。


   しかもその後に出された料理の品々に圧倒され、このままずっと味わっていたかったのですが、我がWonders の練習を控えており、メンバー諸氏も集まっている頃・・
 と後髪を引かれながらも早退・・少し遅れて駆けつけた次第でした。

  さ〜我々も気合いを入れ直して・・

  前回もお知らせしましたが、いよいよ今週末は今年初めてのライブです、改めてお知らせ致します。
 尚、当日2時から「和音さん」他のグループの方のライブも楽しめるそうです
 Wondersの出番は、次の通りです。
    1月29日(土)
    80’s Café(春日部)048-877-1140
    6時30分発進です
      宜しくお願いします。