今年の初ライブ

  29日はWonders本年の初ライブでした。
  巷では風邪や鳥インフルエンザの流行、そして花粉の飛来等々、この寒さの中わざわざお運び頂いたお客様には御礼申しあげます。

 メンバーの中でも、風邪をひいて出席も危ぶまれていた「つー3」花粉症の「セッキー」さんも頑張って貰いました。
 ダンサーの方々も元気に踊って頂きましたが、皆様方もお体には充分ご注意を!

  Wonders今年のニュースとしては、
 ペダルスチールGの下村さんが正式メンバーに加入されましたので
ど〜ぞ宜しくお願いします。
←(練習風景・これがペダル・STGです・手も足も使います)・・演奏写真は後ほど・・
















  そんな中でWondersのブログを頼りに、私が以前お世話になっていたバンドのメンバーが、なんの予告もなく、はるばる横浜から、ドラム&ベース(左端のお二人)が応援視察に駆けつけてくれました。嬉しい限りです、丸ちゃん・麻生教授アリガトさ〜ん)
(写真は横浜石川町のライブハウスTapで今月の演奏中♪Tapのブログより拝借)

                       Wonders次回の予定は今の処未定ですが、決まり次第又この場でお知らせ致します
 次回からも宜しくお願いします。