悪夢の大災害

 今更、私如きのブログでお知らせ出来る事は御座いませんが、災害に遭われた皆様と関係者の方々に、心よりお悔やみとお見舞い申しあげます。
 そんな最中、ライブ予定の12日・メンバーに連絡しようとしましたが、自宅電話以外は携帯(メールも時間遅れ)連絡は全く取れず
 お店に連絡してみると昼間のライブ予定の3グループは通常通り行います
 こう云う事情ですから、無理はなさらなくとも・・との事
 即、お断りしても良かったのですが、他のグループが出られるのならと保留
 昼頃になってヤット3〜4人と連絡が取れ、
 昨夜は自宅に帰れずホテル泊まりというメンバーも居り、事情を加味して出られる人だけでも・・と強行突入・・
でも開始前には "こんな日にライブなんて” という家族の苦言を振り切って、メンバー6人も集結
 こんな悪条件の中でも、お客様も既に3人〜4人と・・
 お店の方にご発声頂き、被災地の方々に黙祷・・ライブ開始
 1曲目は
  “家族の絆はどんなことがあっても、切れる事は無いですよ”
  と云う、カーターファミリーの名曲
   Will The Circle Be Unbroken
    から始めましたが、
 ライブ最中でも余震が・・
  おい出頂いたお客様には楽しんで頂けたようでしたが、こんな大変な中でも音楽を遣らして頂ける環境に、そしてお客様におおいに感謝致した1日でした。
  帰宅してTVを点けると原発の大惨事も・・何とも・・
   
  次回ライブ予定は何れ又・・