前橋へ








 先週末(19日)は私の故郷・群馬県前橋市にあるライブハウス“きしん”へお呼び頂き、下見も兼ねての出張ライブでした。(以下の写真は”きしん”のHPより借用)
今回のバンド・メンバーはフィドルに(元ジミー時田&マウンテン・プレイボーイズ)でお馴染みの今も現役プロのフィドラー・高野秀臣さん
 スティールGは、都内各所のライブハウスで活躍中のケント・石井さん
 キーボードも同じく活躍中の有塚さん
 ベースは地元“きしん”でお馴染みの増田さん、そして高田の馬場ロンスター他で活躍中の女性ヴォーカリスト“まか”さん・・・
 以上の方々にお手伝い頂き、唄わせて頂く事になりましたが、
 あれ?ドラムはナシ?・・と云う事が判明、前日に僚友フッシーさんに急遽連絡・・
  ライブ時間の3時間前には、おっ取り刀で駆けつけてくれました。

 ピックアップ・メンバーとは申せ、そこは流石です。
  リハも殆ど一発でクリア・・

  此所でも楽しいカントリー・ダンスが・・・・

                   
          フィドル高野さん→

 ←スティールG/ケント・石井さん






 ]
                       ↑キーボード・アリさん
         ベースの増田さんとヴォーカル”まか”ちゃん↑

お客さまも沢山お集まり頂き
 1ステージ開始・・終了・・休憩・・

 そして、2ステージめは、お客様と一緒のオープン・ステージです
  8人もの方々が次々とお唄いに成りましたが、何れ劣らぬ経験者とお見受けする出来映えに、私もたじたじの盛り上がりでした。 
 休憩を挟んで3ステージが終わる頃にはとっくに10時を廻り、皆様と歓談・・
   帰宅は当然午前様・・大変楽しいライブでしたが、さすがに帰宅後はグッタリの有様でした。

 次回はWonders全員で来ようかと思いましたが・・・しかしチョット遠いかナ・・

 ←お疲れ(?)いえいえ感情の入ったフッシーさんです♪

 と云う事でWondersの次回ライブは
  3月12日(土)春日部 80's Cafe  (048-877-1140)
    6時30分〜開始です。
     宜しくお願いします。