ライブ日程の訂正です

前回4月19日(土)は岩槻公民館(昼頃・詳細は後日)
 とお知らせ致しましたが、19日では無く、4月16日(土)の誤りでは・・・ とのCyndiさんからのコメントを頂き、確認する迄もなく、4月16日(土)の誤りでした、訂正してお詫び致します(Cyndiさん有難う御座いました)。
 そして、前回ご覧になった皆様の予定表をお書き直し頂き、おい出頂けますよう、改めてお願い申し上げます。
 所で先週末の予報では大雪も・・との事で、我がWondersの練習日に当たり心配して居りましたが、結果は少々の雨程度でした。
 しかし、今夕からの大雪は余り予報に入ってなかったようで、これからどれだけの降雪に成るのでしょうか、今11時現在で車上は既に10センチ程は積もってます。
 明日は、まともに通勤電車が走ると良いのですが・・(私は、その頃キット炬燵で丸くなって居ると思いますが)
 積雪の車の写真も載せたいのですが、前回からPCの具合がイマイチ・・でゴメンナサイ!