“元気と癒しのコンサート”其の2

 立て看板と入り口受付に設けた募金箱


 心配された天候はチョット温か過ぎる程の良い天気でしたが、館内温度は低くて、お客様から”クーラーを止めて下さい”・・と云われる程の気温でした。
 しかし、会館内は空調が故障中の為、事情を説明して納得して頂きましたが、リハ中に今度は震度4近い強い余震が有り、波乱含みの開演と成りましたが。。。。 
         









一番手はオカリナ・サチコさん







 今回初出演のフォークグループ“オールド・ヴォイス”
の皆様です。(御存知Wandersのバンジョー稲さんも参加です)




レイ・ピカケとフラの皆さん(今回は総司会の小島さんの奥様が参加) 





 ラ・ホロの皆さん





 Wonders(ご出演頂いたカントリーダンサーの皆様の写真が撮れてませんでした、ゴメンナサイ!)
 

 









 レナ・レイスタ−ズさん







 カジュアル5(今回は4人で)

 コンサート開演直前にもまた軽い余震が・・・
 しかし、出演者を初め、スタッフや大勢のお客様にご協力頂き、無事終了致しました。
 皆様お疲れ様でした、そして有難う御座いました。
 ”この義援金は後日責任を持って寄付させて頂き、ご報告致します” とのスタッフから伝言を頂きました。

 所で、Wondersの次週の出演予定だった春日部・藤祭り(24日)は藤祭りそのものは開催されますが、音楽イベントは自粛と言う事で、演奏は中止となりました。
  そして、80’s Cafeでのライブは、隔月(奇数)第2土曜日と成ります。
 追加や、変更の有る場合は、又この場でお知らせ致しますので今後とも宜しくお願い致します。
 と言うわけで Wonders 次回ライブは5月14日(土)80‘s カフェ
 PM6:30分〜です。