“元気と癒しのコンサート”其の3 

   「義援(救援)募金のご報告」

 
 今月16日に開催しました
  “元気と癒しのコンサート”

  皆様にご協力頂きました義援金につきまして
 岩槻軽音楽会事務局から
「遅くなりましたが今日(26日)の読売新聞に掲載されましたので、出演者やご来場頂いたお客様方に御礼方々、ご報告とさせて頂きます。
 これからもどんな形であれ、続けて協力して行きたいと思います、有難うござました」。
 とのご報告を頂きました。

 Wondersも次回ライブは5月14日(土)80‘s カフェPM6:30分〜です。 
 80's Cafe は、お店の方でチャリティーを計画されておりまして、出演者が一人500円の義援金を協力する事になっております。
 勿論Wondersも続けて協力致します。
  それでは、次回も宜しくお願いします。