80’s Cafe 五月ライブ

 前回の被災地支援ライブから、早1ヶ月経過しましたが(我々にとっては、“早”で有っても、被災者の方々に於かれましては、とてつもないご苦労の毎日だと思います)
    なにやら、うつむき加減のメンバー・・目線も下に?・・・↑ 
 そんな訳で、今回はお店(80’s)主催の被災地支援ライブに、協力させていただき頂きました。
 今回は毎月赤羽のライブ・ハウスでご活躍中の僚友フッシーと同じバンドのベースマン・・Mr・Oご夫妻と、ギターリストのNさんも応援に来てくれました、そこで写真をお願いしましたが、・・何とか2枚だけ撮れましたがバッテリー切れです・・・との事、毎回の言い訳でスミマセンが貴重な写真になりました。
 
 それから、前回もお知らせ致しましたが、 80’s Cafe でのライブは隔月(奇数)第2土曜日ですので、次回は7月9日(土)となります。
 追加や、変更の有る場合は、又この場でお知らせ致します。
次回も宜しくお願いします。