Woodyへ

昨夜久しぶりにサム・石原バンドの応援に赤羽Woodyへ出掛けてきました。

  サムさんは相変わらずの迫力(腹圧も)でしたが、
  ここの所ずっと体調不調の私はコーヒー・・ナンゾで応援です。


  でも最後はやっぱり乗せられて4曲も唄たっちゃいましたが、反省・・
 やっぱり練習した曲でないと間違いが多くて・・赤面・・
 手慣れた曲を、自分達のバンドで唄うのがイチバンです。
  さ〜そんな訳で、週末は練習で〜す! 
   メンバー諸氏!宜しくお願いしますネ!
   所で、7月のライブ予定が一つ増えました。
   7月23日(土)夕方の5〜8時頃
     場所・パーク・ハイツ越谷
       詳細は後日又お知らせ致します。