横浜Tap


  















結成4年目に入った古巣の<アケミ&AlWays>のバンマスから、出頭命令・・横浜へ・・。
 
 お店のマスターや、顔見知りのお客様に暖かい声をお掛け頂き、ゲストの皆様と歓談していると、その中に某有名人が・・ヒット曲と好きな歌とは別物デス・・なんて軽妙な口調で今もカラオケで歌われているヒット曲(3年目の○×)の秘話も・・デビューはあのエレキの神様、寺内 武とバニーズのVoだった方で、エルビス・・そして勿論カントリーも唄ってくれました・・流石です(写真上・左下女性の上の暗くて見えにくい人・写真はTapブログより)。
 そして 以前にも増しての超満員のお客様に圧倒され乍らも楽しい夜と成りました。
 
 浮かれてばかりは居られません・・ 
  Wondersの7月のライブ予定が決定しましたのでお知らせ致します。

  7月9日(土)   80’s カフェ(春日部)048-877-1140    
  入場随時・・6時30分(開演)〜2ステージ
     
 それから、前回チョットお知らせしました7月23日”パークハイツ越谷”ライブの件は、自粛ムードの折り、残念ながら、今回は見送りと成りましたのでご承知下さい。