リミッツ


 昨夜は西川口のライブハウス・リミッツに出演しました。
 7時開始の予定でしたが、お客様も保々満員と言う事で“始めて下さい”とのお店の方の申し出で少し早めでしたが、ワンダーズの演奏で幕開けとなりました。

 1ステージを終了、次のハウスバンドと交代しましたが、メンバーが未だ全員揃わないと言い乍らも、お得意のビリージョエル他を熱演・・
   そして休憩に入りました。

 フリードリンク制でしたので、お客様はアルコールも入って盛り上がります。
 ワンダーズは各自で水分補給、演奏中のアルコールは禁止です。
 8時過ぎから9時までの第2ステージを終え、休憩を挟んでハウスバンドと交代、メンバーも全員揃って大迫力の演奏を聴かせてくれました。
 我々は、残念ながら時間の都合で最後のベンチャーズバンドの途中で退出しましたが、おい出頂いたお客様には何時ものカントリーだけでなく違ったバンドの音楽も聴けて、お楽しみ頂けた事と思います。
 今回カントリー・ダンサーの方にはチョット狭くて踊りにくかったかと思いますが、次回は22日杉戸・アグリパークでは(出番は12時過ぎ)思う存分踊って頂けると思います。
 次回も宜しくお願いしま〜す。