東彩ガス展ライブ 2011 

今回は大型テント内の特設ステージでしたが、アグリパークでの雨天中止と打って変わって暑いくらいの良天に恵まれ、ガス器具で焼いた試食の焼きたてサンマを(メンバーの中にも並んでゲットした人も、実は昨年私も頂きましたが)食べながら見物のお客さんや昼食前の我々にはお腹にグットくる、仄かな香りの中、大勢のお客様の前での演奏と成りました。
 遠くは相模大野・志木・川崎からも友人が応援にかけつけてくれました。
そして、岩槻からお出で頂いたハワイアンのスティールG奏者のNさん御夫妻には、美味しい差し入れを頂き、未だ昼食前でしたので、メンバー全員でごちそうに成りました。
 さらにブログ用の写真撮影迄お願いしちゃいました。(添付写真)
   Nさん本当に有難う御座いました。

 突然のライブで、しかも連絡ミスなどが有ったにも拘わらず、盛り上げてくれたカントリーダンサーの方々や、おい出頂いた総ての皆さんに感謝です。
 なお今月の予定は
11月12日(土) 80’s カフェ(春日部)048-877-1140
  入場随時・・6時30分(開演)〜2ステージ
11月26日(土)東武伊勢崎線草加松原団地駅東口から直進し、一つ目の信号(一方通行)を左折・約10m先の右側に有ります。(駅から徒歩3〜4分)
カントリー風ダイニング・バー
アパッチ・ジャンクションAPACHE JCT/Country MORE) 048-936-4424
お店は19時開店で翌朝4時まで営業
 当日 20時:第1ステージ
    21時:第2ステージ
    22時:第3ステージ  
の予定で〜す。