アリガトウ 80‘sカフェ


Wondersの結成当時から、2年に渡り御世話になった80‘sカフェさんも来月18日で幕を降ろすことに・・。
 そこで、今日が最後の思いで深いライブと成りましたが、どんな時でも明るく、陽気に演奏するのがカントリーの特徴の一つで、淋しさは胸に秘め、元気に演奏してきました。
 今日はDrumsのフッシーが都合で欠場と云うことで急遽、Lone☆でも活躍中(Big Forest Cowboys)のニシナさんにトラをお願いしました。
  
 80‘sさんも新しい箱(春日部・エバーチャイルド)を、新規に始められるようですので、ご縁を頂いて、又演奏させて頂ければと思っております。
 御世話になった、お店のマスターを初めスタッフの皆さん有難う御座いました

 80'sカフェでのラスト・ライブにおい出頂いた皆さん!




  カントリー・ダンサーの皆さんありがとうございました。

 尚、Wonders次回ライブはは11月26日(土)
 東武伊勢崎線草加松原団地駅東口から直進し、一つ目の信号(一方通行)を左折・約10m先の右側に有ります。(駅から徒歩3〜4分)
カントリー風ダイニング・バー
アパッチ・ジャンクション(APACHE JCT/Country MORE) 048-936-4424 
  こちらも宜しくお願いします。