カントリー・ミュージックナイト(第1回)

 昨夜26日(土)はカントリー風ダイニングバーア・パッチ・ジャンクション
 APACHE JCT/Country MORE)
 での初ライブでした。
 6時頃から機材を運び込み、セット終了は開店ギリギリの7時
 朝4時まで営業のお店だけ有ってその頃は未だお客様もまばらでしたが、8時の第1ステージが始まる頃には沢山のお客様が・・
9時の第2ステージ、そして10時のラストステージと盛り上げて頂き、最後はアンコールの催促で嬉しい悲鳴でしたが、何時も11時には就寝の、規則正しいシンデレラ(爺軍団)としては、薄くなった後ろ髪引かれる思いで帰路に着いた次第でした。
 結局帰宅は午前様と成りましたが、大変楽しいライブとなりました。
 おい出で頂いた皆さん!最後まで応援、ありがとうございました。

 次回12月予定は
 前回の掲示板に記してありますが、 

 12月10日(土)本丸公民館(元気と癒しのコンサート)です。
   又宜しくお願いします。