第九回・元気と癒しのコンサート


 

 
本丸公民館での岩槻軽音楽会主催
 第9回“元気と癒しのコンサート”
The Wondersは、今回で5度目の出場です
出場チームは
1.カジュアル・ファイブ               

2.ラ・ホロ

3.アライ・サチ(オカリナ・ソロ)
 
4.ザ・ワンダーズ
      
5.レナ・レイスターズ       

6.ファイブ・サウンズ 

 以上6バンドとフラの皆さんの熱演でした。

 今回も又、写真はおい出で頂いたハワイアンのNさんにお願いしちゃいましたが、更にお手持ちの写真までお送り頂きましたので、早速使用させて頂きました。有難う御座いました。
 そしてWondersのライブには、いつもおい出で頂くカントリーダンサーの方々が残念ながら今回は都合で来られませんでしたが、次回に期待・・・です。
 
    何時も録音を担当して頂いている裏方のTさん・・(無断で掲載ゴメンなさい)
 PA担当の種村さん進士さん、そして総司会の小島さん有難う御座いました。
 その他の皆様にも感謝致します。