ライブのハシゴ


  22日は昼の部は春日部庄和町清風館での教育文化部三悠会様のお招きでプライベートライブから始まりました。

  カントリーを余りご存じで無いのでは!なんてのは我々の認識不足、ノリノリで聞いて頂き大盛況の内に終了しました。


 そして、夜の部までは未だ間があるので、しばし充電後、もうすっかりお馴染みになったAPACHE JCT/CountryMore松原団地駅近)に向かいました。[


              美しいインディアンジュエリーの数々・・・→

  こちらもまた満員のお客様に迎えられ、疲れも忘れて楽しいライブとなりました。
 いつものオニさんご夫妻、そして石岡さん遠路ありが追う御座いました。




 そしてお知らせ其の1です
 今までAPACHE JCT/CountryMoreでのライブは不定期でしたが、定期的に奇数月の第3土曜日と決定しました。
 そこで、次回は
   3月17日(土)7時開店 
     8時・9時・10時
      の3ステージです。
  埼玉県草加市栄3-1-20  Tel:048-936-4424
   東武伊勢崎線松原団地駅東口徒歩3〜4分。
   東口駅前通り1つ目の信号(松屋のある交差点)を左折
   約100m先の右側。
 (アパッチジャンクション・カントリーモア
  松原団地駅から275m

  お知らせ:其の2
 お客様としてお越し頂いた某ライブハウスの方から、2ツ程のオファーが有りました。
  現在メンバーと日にちの調整中です。