ライブのお知らせです

 
 前回のブログを書き終えたのが夜10時30分頃、ふと外を見ると雪が・・このまま続く様だと大雪になるかもと早速デジカメを持ち出して撮ったものです。
そこで、過去ログを捲って見ると去年は2月8日に雪が降ったようです。
<大雪で苦労されて居る地方の方々には申し訳ないですが、雪の少ない此所では、この程度の雪でも久しぶりに子どもの頃を思い出し、なんだかホンワカとしたモノを感じてしまいます>と書いていましたが、でも次の日は雪かきや何やらで大変ですね。

 ライブのお知らせです

 先日お話を頂いたスポーツカフェDIOさんに出向き、ライブ日が決定しましたのでお知らせ致します。
 


 日・時
 2月25日(土)
  8時
  9時の2ステージです

   (チャージ無し)お店は7時には開いています。
    Sports Cafe DIO    
   Tel:048−779−3501
 

  場所は、
  JR高崎線上尾駅(東)より真っ直ぐ徒歩14〜5分の上尾市役所の隣です。
   
           地図及び写真をクリックすると大きく表示されます。↑   →