上尾Dioライブ(第1回)

[ 昨夜は上尾Dioでの初ライブでしたが、ほぼ満席の状況の中での演奏開始と成りました。




「カントリーは初めてです」と云う方も居られましたが、そんな若いお客様達のノリノリの声援にも励まされ、すっかり乗せられて楽しいライブが出来ました。
 
 サプライズは、前回Wまつりの2次会でご一緒させて頂き、ブログでチョットお知らせした、ウクレレ名人のiisanはカントリー好きと伺いましたが、まさか上尾までおい出で頂けるとは・・・・・
 そして、つー3お知り合いのハワイアン関係の皆さん、
  お馴染みのカントリー・ダンサーNさん、Yさんにもおい出で頂ました。

 皆さん、有り難う御座いました。
 
  写真はお客様にお願いしました。(クリックすると大きくなりますヨ)



 次回は3月17日
  定例と成りましたアパッチ・ジャンクション(8時から)で〜す。