" アパッチ・ジャンクション”(第4回) (APACHE JCT/Country MORE)

3月17日は ”カントリー・モア” ライブでした。

 今回は、私が以前参加し、大変お世話に成ったバンド仲間と新加入された皆さんが、生憎の雨と寒さの悪条件の中、東京や、中には栃木県の小山から、応援に駆けつけてくれました。
 早速再会の握手を交わしましたが、しかしその手の冷たかった事・・もうすぐ彼岸だと云うのに(暑さ寒さも・・もうすぐですネ)ありがとうございました




  新メンバーも加わり、女性カントリー・バンドの誕生の予感も・・リーダーのKさんと皆さん



 

 カウンターでは40年来のカントリー・ファンと云われるお客様も熱心にお聴き頂きました。




 Drumsは前回に引き続き、ロンスターでお馴染みBFCの西名さんでした。

 お知らせです。  次回は4月14日本丸公民館”元気と癒やしのコンサートです。
  1時半頃の出演予定・・
 
                          上尾スポーツカフェDio

そして、次の週21日(土)は
  上尾Dioでの出演予定です。

  詳細は後日お知らせ致します。