2013年初ライブ終了(第10回カントリー・モア)


カントリー・モア(APACHE JCT/Country MORE)(第10回)
カントリー風ダイニング・バー
  "アパッチ・ジャンクション







 先日、不覚にも残雪上を自転車で転倒して腰を痛打、急遽、稻さんに同乗させて貰い雪道を避け無事アパッチヘ到着・・迄は良かったのですが、今度はマイクスタンド調整中に右指2本を挟んでしまい、出血のドジ・・

















 ライブは滞り無く終了しましたが、今日も腰と指が痛い・・のお粗末(何時もの反省・・)
  お越し頂いたお客様ありがとうございました。




















    次回此処でのライブは3月16日(土)に成りますので、又宜しくお願い致します。


































 










  















 JS_Koshigaya さん
  写真UPさせて頂きましたヨ。リクエスト曲も、ご期待に添えるよう頑張ります。
All my ex's live in Texas のカントリーダンス! 良かったですよ! 次回からは積極的に踊って下さいネ! 
 奥様に宜しく!です・・






















今週末27日(日)は庄和町プライベート・ライブ(昼)です。
 演奏はPM1時〜45分ワンステージです。
  教育文化部三悠会様には去年に続いてお呼び頂いたのですが、去年はアパッチ(夜)とダブルヘッターだったのを思い出しました。










そして、2月は恒例の上尾Dio
  2月9日(土)です。詳細は又お知らせ致しますので、宜しくお願い致します。