逃げる2月を留めたい/上尾Dioライブ/日程が変更になりました。(6回目)

  1月はアッという間に行って仕舞い、2月は当然逃げる、そして3月は去る・・
  こんな事を云われる迄も無く、私には一年中の時が早いこと・早いこと・・せめてカントリーくらいはお客様とゆったりと楽しみたいと思ってます。
 19日のアパッチに続き、27日の庄和町三悠会様のライブが先日終わったと思っていたら、もう来週末は上尾Dioライブです


 しかしWondersのミスターベースマン(2-3)は、2月いっぱいのハワイ・エンジョイ旅行へ・・・こうで無くては・・・
 そんな訳でDrのフッシーさんの僚友オーニーさんに急遽出演を依頼・・快諾を頂きました・・我々も頑張らねば・・

2月9日(土)→2月23日に変更になりました。詳細は後ほど掲載致します。
恒例の(6回目)となる上尾Dioライブです。


 時間は
   第1ステージ8時〜
   第2ステージ9時〜(各40分位)2ステージの予定です
 (上尾Dio/Tel.048−779−3501)
  今月も宜しくお願いします。