岩槻本丸公民館 2013年11月16(土)

 晴天に恵まれ無事終了しました。











レナレイ・スターズ(最近はフォーク・オールディーズと多才です)
 















オールド・ボイス(東京から3回目の参加です)懐かしいホークソングも聴かせて呉れました)















オカリナ幸子(オカリナ・ソロは勿論ですが、ハイテクを駆使した伴奏曲作りも大変だと・・)

 














フアイブ・サウンズ(円熟のハワイアン系)
















カジュアル・ファイブ(最近人数が増えました・迫力の"熱風"の演奏はお見事!ハワイアン系)
















 開演前に、只今練習中の新グループのお披露目(ハワイアン系)
 

 正式グループ名は未だ決まっていない様ですが、コスチュームも演奏もなかなか決まっていました、本格的デビューが待たれます。 


 



 次回14回元気と癒し・・は来年4月19日(土)に決定です。