You-tubeにUP(本丸/iisan撮影)夜(APACHE JCT/Country MORE)(第15回)

16日・昼〜
 岩槻本丸“第十三回/元気と癒しの軽音楽コンサート(秋編)”を終了
iisanに本丸の模様をYou-TubeにUPして頂きましたので、添付します。

   



 同日の夜8時からは、恒例のカントリー・モア/ライブでした。






 本丸で力を出し尽くした! 
な〜んて弱音は誰も吐きません。
 疲れも見せず(?)張り切って開演を待ちます。 
 
 定刻の1ステージ開始/8時、ン!? お客様がパラパラ、それも常連の方のみ、これは…
 しかし2ステージ当たりから少しずつ増え、3ステージ目には、ワンダーズ設立当初のStg奏者のOhさんが友人数人と御来店、ほぼ満杯に・・

 10時45/終了…帰路の車内でiさんとお客様の話題に成りましたが
 “お客様は神様です”と云った某大物演歌歌手の言葉(当時は気にも止めてませんでしたが)…ン〜ん深い〜。

 そんな中、ご無沙汰していた上尾DioのオーナーWさんが御来店され、来年の2月8日(土)に出演依頼を頂くと云うサプライズが有りました(詳細は後日)。

 11月の予定はこれで終了しました。
 来月12月予定
  12月14日(土)8:00〜
   アパッチジャンクション12月は変則で、第二土曜日となります。
  12月23日(月)
   クリスマス・ライブ(ダンススタジオ&カラオケ/夕暮れ)(庄和町
  と成りま〜す。