Woody(赤羽)へ


 Sさんからのお誘いで、久しぶりに僚友フッシーがお手伝いしているサム石原さんのライブに行ってきました。
相変わらずの迫力(腹力?)満点のステージでした。
そこで赤坂のカントリーハウスに定期出演中のフィドルのAさんと再会しました。
サムさんの曲をメモを採られていたので、お聴きすると、次回当たりからバック演奏をお手伝いするかも・・との事でしたので、又一つ演奏に厚みが増し、楽しみです。
カメラを持参しませんでしたので、HPから借用です。

 さて、いよいよ12月です〜12月の予定は
  アパッチジャンクション12月は変則で、第二土曜日となります。
  12月14日(土)8:00〜3ステージ

 12月23日(月)  
 クリスマス・ライブ(ダンススタジオ&カラオケ/夕暮れ)(庄和町